プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

shop☆
ふじわらマルシェも無事に終了☆

今日は私はcaramellaのお店番だったのでイベントにはお伺いできませんでしたが、しずえちゃん預けたお菓子もほとんどお店に戻って来ることもなくみなさんのもとへお嫁にいってくれました☆

みなさまありがとうございました(・∀・)

カップケーキは結局はりきってモンブラン作っていきましたよー(´∀`∩)
明日ももちろんございまっす

今日は思いがけない友達がたくさん来てくれて楽しい一日でした
そして極めつけに姪っ子まで来てくれてしあわせ!
可愛すぎてもーむり!
やばい!
3歳児の機嫌をとるために言いなり
じゃがりこくらいなんぼでもこーたるー!笑

ということで完全に二人の関係は3歳児が有利
私はその笑顔にふりまわされるだけなのでした

たまに振り回されるのも幸せなものですな( ̄▽ ̄)笑

そんなこんなしてたらしずえちゃんも無事に帰ってきて2人でカプチーノ飲んでほっこり☆

一応ちゃんとお仕事もしましたよ(^_^;)


明日も楽しい一日でありますよーに!
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE