プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

shop☆
見事に二日間ともお天気悪かったね(´・_・`)

この週末は珍しく少しへこむ出来事があっておまけにこのお天気だからどんよりしてしまいそうだったけど、でもすごく嬉しいこともあって、結局気がつけば笑ってました(´∀`∩)

あんな小さなお店だから、お客さまとの距離はほんとにたったの1歩で、だからなのかいつも来てくださる方もとても優しくてそれにすごく癒されたー(・´з`・)


ここに書くとキリがないから全部は書けないけど、いろんな人と関わって物事って成り立っていていろんな人に助けられてるんだなぁと感動した週末でもありました(・∀・)

仕事って機械的にやろうと思えばいくらでもできるし、その方が効率よかったりもするのかも知れないけど。。。

それが嫌で自分ではじめたんだから、どんなに忙しくてもひとつひとつ作りながら完成したらやっぱり「かわいー!」ってなりながら作っていきたいなぁ
…いちいちそんなしてるから作るのに時間かかっちゃうんだけども( ̄▽ ̄)

そんなこんなでみなさんのおかげで素早く立ち直ることができました笑

まだ問題は解決していないけど、しずえちゃんに頼り切って笑 なんとか乗り越えられますよーに!!!


新しいDM作成中だよー☆

スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE