プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

おひなさま
今日はひな祭りですねぇ・・・
すっかり忘れていました(苦笑)
なんだかバタバタしていておひな様も今年は出す事もしなかった・・・とほほ(T_T)
ごめんね娘&おひな様とお内裏様

という訳でひなケーキもなしです
そのかわり・・・というのも何ですが、今日はマカロンのプチレッスン(?)でした
おしゃべりしっぱなしで、あっという間に時間がすぎてしまい、気がついたら写真も撮ってなかったりして・・・でもおいしいサンドイッチもいただいて、ほんとに楽しい一日をすごせました
みなさん、ほんとにいつもありがとうございます★
みなさんご近所の方なので、精神的にとっても頼りにさせていただいています(笑)

で、少しさかのぼるのだけど先日、のりっちさんとその妹さんがレッスンに来て下さいました
メニューはマカロン(レモン)とレモンタルト
相当レモンがお好きなようです(^_^)
でも私もレモンの酸味が大好きなのでその気持ちとってもよくわかる~
お二人とも可愛いお子様を連れて来てくれて、楽しかった~
もう自分の子が大きいので、小さな子供を見る機会もないので何か無性に可愛くてたまりません(笑)抱っこさせてくれるので嬉しい~

マカロンシトロン
    

レモンタルト


ほんとにいつもありがとう!


スポンサーサイト
未分類 TB(1) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

ひらり URL 2008/03/05 18:44 #- EDIT
おいしそう~  
タルトの横のお花ってほんもの?!

mami URL 2008/03/09 23:07 #- EDIT
本物だよ~
ほったらかしだけど、きれいに咲いてくれてます(^_^)

COMMENT

Ђ???łЂ?P[L?ł?EEE???łA...
VNl^s | 2008/03/04 00:20


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

