プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

shop☆
急に肌寒くなったねー(●´▽`●)

私の大好きな季節!
1年で1番11月が好きです☆

今日も元気にお店あけてるよ!
朝からたくさんのお客さまが来てくれてとても嬉しいです

あと、ギフトをご注文いただいたお客さまからもすごく嬉しいメールを頂いて、私の心の大事なものフォルダにしっかりしまいました(●´▽`●)

辛いときにひっぱりだして並べてみます(・∀・)

私が作ったお菓子を美味しいって言ってくれる人の手をにぎにぎしてほんとにありがとう!って言いたい気分でしゅ笑

さてさて今日もみかりんの新商品入荷いたしました
みかりんは私と違ってちがうお仕事もされているのに毎週納品する商品を作ってくれてて頭がさがりますm(´・ω・`)m
私もがんばろーって思うんだー

で、今回の商品はこちらでーす



えーと
今回もお先に私ひとつゲットしました(^_^;)
ごめーん!

これほんま可愛いからぜひ見に来て!
(毎回言ってる)
私の家はしずえちゃんの花とみかりんのポーチやバックであふれてきました

可愛いものに囲まれて暮らせて幸せ( ̄▽ ̄)

ちなみにこのポーチは1200円でっす!

最近暗くなるのが早くなってきました
19時ともなるとここ二郎は真っ暗。。。( ̄▽ ̄)

だけどcaramellaのお店の中は
明るくて美味しくてかわいーものがいっぱいだよー(●´∀`●)ノ

最近、いくつになっても自分の気持ちに向き合って素直にそれを伝えるのってとても大事なんだなーと思う出来事がありました

伝えることで気がつくこともあったり、間違ってても何だか晴れ晴れした気持ちだしいくつになってもそういう女の人でいたいなーって思いまーす

女の子なら絶対大好きなものたちがいっぱい待ってるよー(●´∀`●)ノ
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE