プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

shop☆
週末お店開けてたんだけど、何だかいろいろありましてブログアップできませんでした(・へ・)

caramellaまで足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました☆
この週末はなぜだかチョコレートポップが人気でした(。´ω`。)

今日は月曜日
みなさま今週もお仕事はじまりましたねー
頑張ってくださーい( ´ ▽ ` )ノ

caramellaは本日はお休みですが、今週は結婚式でお渡しされるというギフトボックスのご注文をたくさん頂いているので仕込みをしつつその他の用事もしつつ一日過ごそうかと思ってまーす☆
どんなお菓子を詰めようかにゃー(●´▽`●)
わくわく☆

未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE