プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

LOVE お買い物
いや~買いました
久しぶりに買い物しまくりました
いい香りのお化粧品っていうのはどうしてこうも私を癒してくれるのでしょうか(笑)
誰も気がつかないかもしれないけれど、ふっと風が吹くだけでふわ~っと自分からいいにおいが・・・
ひーやめられません
私は基礎化粧品に目がありません
だからだいたい勧められたものは試してみなければ気が済まんのであります・・・が!
今日ある店の店員さんに勧められたものはちょっと「??」だったのでした
同じ商品の大きいサイズと小さいサイズを両方買えと言われたのだ~
そんなにいらん(-_-;)
パッケージのデザインがちょっと違う、とかならまだしも全く同じものをなぜ!?
なんかよくわからん接客でした・・・

まぁでも春の新作ラッシュで欲しいものばっかりで目が回りそうなのだ~

土曜日にはうじこちゃんが遊びに来てくれて、日曜日はお買い物して、何だかとっても楽しい週末でした★

ジャンドゥーヤ

ちなみにこれは大好きなカファレルのジャンドゥーヤ4粒(だけ!)入りの小缶です
衝撃的な可愛さに思わず自分用に買ってしまいました
おじさん(?)がジャンドゥーヤを大事そうに両手で持って運んでいます
可愛すぎだー  でれでれ
私も大事なものはしっかり両手に持って大事に大事にしたいものですにゃー


スポンサーサイト
未分類 TB(1) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

かおりん URL 2008/03/05 18:46 #- EDIT
サンローランに行くとmamiのことを思い出すよ(笑)
今限定で出てるよね
もしかしてもう購入済み?

mami URL 2008/03/09 23:07 #- EDIT
見た見た~
この間香水買ったところだから買わなかった・・・とほほ
知ってたら少しがまんしたのに~

COMMENT

????ä?Τ?ΤĤ??????????????
??????? | 2008/03/10 20:29


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE