fc2ブログ


プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

冬☆
この週末、caramellaまでお越し下さったみなさまありがとうございました☆

冷蔵庫の中すっからかんになりました笑
また頑張ってつくりまーす( ´ ▽ ` )ノ

今日はcaramellaはお休みです
昨日お店が終わってから遊びに行ったので今日の朝はゆっくりすごしました

念願の(?)キッチンの模様替えもできたしなかなか有意義にすごしましたぞ☆

私は京都出身なんだけど、懐かしい場所の紅葉の写真を見せてもらってとんでいきたい気持ちになりました

少し時間ができたときに1人でぶらっとお寺にいっていた時間が懐かしい

多分紅葉を見たいってよりもその時間を思い出したいのかも


きれいな写真がメールで届くたびにわー!きれい!っていう気持ちよりもすーごいむこうのほうにあった何かが騒ぎ出してしまって切なかったです笑

行こうと思えば行けたけど、それよりも模様替えを終わらさなければ足の踏み場が!!(; ・`д・´)

…ってことで終わったらすっかり夜でお寺どころではありませんでした

ちーん…

また明日からがんばって来月あたり行ってこよ☆
スポンサーサイト



未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE