プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

lesson☆
お昼からは新婚のまりちゃんとホリちゃんのレッスンでーす

新婚さん…ほわほわしてはります( ̄▽ ̄)

すっごい早く終わって1時間半で試食まで終了しておりました

最近暗くなるのも早いから帰り道あぶないしね(´・_・`)

ここで作ったお菓子たちがいろんな人の気持ちをのせてたくさんの方のお口にはいるのかと思うととても不思議な気分です

忙しい毎日だけど、しっかり考えてレシピ作って来月のメニュー考えなきゃなーってちらっと思いました

そーは言ってもかなりの苦行なんですけどー笑

がんばりまーす

まりちゃん、ほりちゃん、いつもありがとうでーす( ´ ▽ ` )ノ
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE