プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お知らせ☆
お知らせするのを忘れてた(; ・`д・´)

えーと
今年も山のように作った栗の渋皮煮ですが…
早くもなくなっちゃいました…

お金と一緒で計画的に使うの苦手なんだよ(´・_・`)

冬の間は持つかな、と思ってたんだけどどっさどっさ使ってたらなくなってもた!笑

栗とお金はなくなるのがはやいのーう笑

ということで、現在お店に並んでいる栗のタルトで今年は終了でございまーす

あと2個!
誰のお口はいるのかなー??笑



ちなみにガトーショコラにも季節限定で山盛りいれてましたが、今日から普通のガトーショコラに戻りました

ふつーのもおいしーんだからね!
…とツンデレ風で 笑

それからもひとつ

12月のレッスンの空席ですが

☆1日(木)10時~ 1席

のみになりました
新規の方もお申し込みいただけますよーん( ´ ▽ ` )

お申し込みお待ちしておりまーす!

スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE