プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

12月のメニュー
はぁはぁ(; ・`д・´)

明日もうレッスンなんですけど!

えーと
12月のメニューですが、メインはマシュマロフロスティングのカップケーキ!
このマシュマロフロスティング、かなりかなりかなーりマシュマロな食感!
不思議!
ふわっふわなんだけどねちっとしてて土台の少し重たいケーキとよくあいます☆
なるべく甘さを控えめに頑張りましたが、これはこれで新鮮な甘さな気がするー

前も少し書きましたが、土台はビターミルクケーキというかなり可愛い名前のケーキを焼くよ ( ´ ▽ ` )ノ
真っ白のマシュマロクリームにクリスマスカラーのスプリンクルを使って楽しくデコレーションしましょー( ´ ▽ ` )

で、こちらの写真は少しお待ちください!
すまぬ!m(´・ω・`)m


そしてそしてもう一品です
んーとステンドグラスクッキー
まぁ王道っちゃ王道なんですけど、出来上がった時のテンションはかなりあがります笑
きらっきらしててかわゆい!

キラキラしてるもの、もう大好き☆
海外の本みてたら、メレンゲをグロッシーに仕上げる、みたいなことが英語で書いてあって(多分そう書いてある気がする…読めないんだけど)それだけでああなんていう美味しそうなつやつやのメレンゲ!って思ってしまいます

写真 11-12-01 7 38 18 (800x598)


あぁ
もう年末なんですねぇ…
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE