プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

shop☆
あったかくて気持ちいいお天気だねー( ´ ▽ ` )ノ

今日もcaramellaは元気にお店あけてまーす☆

早速新商品のご紹介でっす

marbreのめっちゃお買い得フレッシュリース

小さくめなのでお部屋のドアにもぴったり!
こんなふうにドアノブにかけてもかわゆいよ(´∀`∩)
各お部屋のドアにとりつけてクリスマス気分を高めてもいーよね☆
それくらい買えてしまうくらいお買い得笑
ひとつなんと450円でーす!



それからみかりんが今日納品してくれたバナナクリップ

すいませんが私先にとったのであと2個になってしまいました( ̄▽ ̄)
高級感のあるリボンを使っています
こちらは850円



それとこれはリクエストして作ってもらったというポシェット
人気で一瞬で売れてしまったポーチのひもついてる版でーす
ひもが長いので今の時期、コートやカーディガンの上からでも楽勝にななめがけできてすっごいおすすめ

それと横にちらっと写ってるのが携帯ケース
根強い人気のマリン柄、それから冬にぴったりのウール生地版も出ました☆



あとcaramellaではいつも取り合いのようになくなってしまう大人気リボンシリーズ

黒!2500円だよ



ポーチもあるぞ



えーとそれからcaramellaのお菓子も…
久々にとりさん作りました☆
が、訳あってこれは販売せずに先着順でプレゼントさせていただきました☆

週末から販売しよっかにゃー



土曜にはmarbreのお花たち、またまたたくさん納品してもらう予定にしておりまーす

いつ来ても何かしら新しいものがあると思うので、また遊びにきてね!

今日も19時まであいてまーす( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE