プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

shop☆
ふと気がつけばもう今日も終わっていくー!

さっきお店に行ったばかりのような…( ̄▽ ̄)
まさに師走…

お店が開いてる間にブログをアップするようにしているのだけど、無理でした
ごめんなさーいm(´・ω・`)m

今日もたくさんの方におこしいただいてあの小屋はもうぎゅうぎゅう詰め

だーれもこないなーって日もあれば次々お客さまがあの小屋に入ってきてくれる日もあってとても楽しい( ´ ▽ ` )

しめしあわせたように同じものばかり売れる日もあるし、まんべんなーくきれいになくなる日もある

不思議だなぁ

先日ご紹介したプチギフトセット(だっけ?)
作ったものからどんどんみなさまにお買い上げいただいて、今日はひたすらあの小さな袋にラッピングペーパーつめてました( ̄▽ ̄)

お教室やお店をしていれば日々たくさんの出会いがあるし、知らなかった世界を垣間見ることもできるけど、それが何かにつながった時にびっくりするような道が開けてたりする

この一年はほんとにそういうことが多かったなぁ
いろいろなことを考えたし、考えながら忘れていったし(^_^;)、疲れもしたけど充実した一年でした
…ってすっかり振り返ってますがまだまだ働きます( ̄▽ ̄)

caramellaは12月28日(水)まで営業いたしまするよ( ´ ▽ ` )

今週末はいよいよクリスマス
たくさんのご注文をいただいているので、ひとつひとつ丁寧に作り上げてそしていつもの自己満足に浸りつつそんでお店も開けて、家に帰ったら31のアイスケーキを食べます!笑
好きなんです…えへ( ̄▽ ̄)

今日もcaramellaにお越し下さったみなさま、寒い中ほんとにありがとうございましたー☆


スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE