プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

今日も仕込み☆
昨日から引き続き仕込みでーす( ´ ▽ ` )ノ

一人で工房にこもっていると知らずにいろんなことを考えていてその答えを求めて頭と心がすごい交流をはじめる

それってただのイメージだけど頭だけで考えてるのと心が参加するのとじゃ全然違う
時々スイッチがぽちっと入って心が不参加になる
なんでそうなるのか自分でもよくわからないけどそんな時は時間がさらさら流れて行ってそれについていくのに必死で息が切れてくるんだよ

だから私にとって一人で黙々とする作業はそんな時間をさかのぼって頭が覚えていたことを心が追っかけてる感じ

私の心は相当のろまだと思う

嬉しいことはかみしめたいし、悲しいことやさみしいことは思い出したくないけどやっぱり避けては通れないし、今頃?って思うくらい前のことでにやって笑ったりちょみっと泣いたりもするけどこの時間ってぜいたくだなぁとも思うんだよなー( ̄▽ ̄)

お菓子にしゅーちゅーしろよ!笑

でもそんな時ってものすごい集中してるのでご心配なくー( ̄▽ ̄)

午前中そんなふうにすごして、午後からはしずえちゃんとたわいもない話で大笑いして、そんで仕事が終わったら犬の散歩にいくの
ごーくんと星見て暗い公園をとぼとぼ歩く

電灯と電灯の間の一番暗いところで空を見たら星がすごくてとぼとぼ歩いて電灯に近づくと明くるくてさっきまで大きく見えた星が小さくて当たり前なのかもしれないけどなんか不思議
1周1キロのジョギングコースを3周するのんだけど、永遠それを繰り返してたらなんか目が回ってしまった

そんでなんか笑けてきてふふふと笑いながら帰ってきました

そんなふうに今日も終わっていきました
いろいろあるけど毎日楽しい
明日もいいことありますよーに!

スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE