プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

休日…☆
だけど、しずえちゃんと不動産屋さんにいってきました

これからのことについていろいろ打ち合わせ

またまた目の前におっきな壁がどーんと立ちはだかってるけどなんかもう慣れっこ( ̄▽ ̄)
めげそーになる時もあるけど、それを越えた時の楽しそうな感じの方がはるかにまさってるのでそっちばかりを妄想しながらお昼ごはんをもりもり食べる 笑

あーおいし!

んで帰ってきてからおいしいマキアート飲みながらチーズケーキをさらに食べる!

水曜日の仕込みしてごはん食べて寝る

今日は食べてばっかりの一日でした( ̄▽ ̄)



そうそう
古事記を読んでると書いたらいろんな人から『?!』みたいなメールやらコメントやらがきました笑

へん!?
おもしろいよ
神さま気性あらすぎ( ̄▽ ̄)
一気に半分ほど読みました
読破したらまた感想でも書きまーす☆
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE