プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

lesson☆
午後からのレッスンはまりちゃんとほりちゃんでーす☆

今月のケーキ、失敗ないからおうちでも安心して作ってね( ´ ▽ ` )ノ

ほんと混ぜていくだけでかわゆく仕上がる今月のお菓子はさいこーだ

そういうのがいいよねー

最後にはお金の使い方や貯め方で盛り上がりましたが、こうも違うものなのかとびっくりしました

貯められる人ってのはほんとに日々のお金の使い方、っていうよりも意識が全然違うんだなぁとこの歳になって気がついてももう遅いけど笑

ちょっとお勉強になりました☆

入ってきたら間違いなくそれ以上使う私ですが、今年はちょっとだけ大人になろう…
ってちょみっと思いました( ̄▽ ̄)

いろんな意味でありがとうございましたー笑

また来月お待ちしておりまーす☆



写真ないのもさみしいのでずーっと前にポラで撮った写真を。

この色合いと質感…ぐっとくるね
ポラのフィルム注文しとこ。
ついでに今は二眼デジが病的にほしーのです( ̄▽ ̄)

あれがあれば私なんか変われる気がするの☆きらきら笑
…っていつも思って何か買うけど別段変わらないのでしたー( ̄▽ ̄)

そら貯まらんなぁ…
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE