プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

shop☆
しばらく更新できてなかったので立て続けにアップしていきまーす!

日曜日のお店はにぎやかでした!
と言っても全部友達( ̄▽ ̄)

お客さま1人に店員5人くらいいる飽和状態でしたー笑
しずえちゃんご夫婦も来てくれて、たくさん納品していってくれました

産休中の商品もまとめて作ってくれているしずえちゃん
これがこーで、この袋はこの商品ので…なんて説明を聞いていたらお別れみたいでさみしー!( ̄^ ̄)
私大丈夫なんかなぁ(´・_・`)みたいなってたらすぐ帰ってきますよと励まされました

逆!笑
私が出産頑張ってねと励ますべきでした…とほほ笑

なかなかお休みが取れなくてお昼に友達に会いにいけない私だけど、みんなこうやって会いに来てくれてとっても嬉しい

早く遊びに来てくれるみんながもっとゆっくり寛げるお店にできるように頑張るですよー( ´ ▽ ` )ノ

ということで
marbreの新商品などは後日アップいたしまするー!

週末caramellaまでお越し下さったみなさま、ありがとうございましたー!
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE