プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

lesson☆
本日のレッスンはしげこさんとせいひちゃんだよ( ´ ▽ ` )ノ

お二人ともとっても器用な方なので、なんの問題もなくレッスン終了ー☆

ほんと今月のレッスンで1番しんどいのは人参をすりおろすことですかね( ̄▽ ̄)

あとはおしゃべりして試食して楽しい時間です
あーでもないこーでもないとおしゃべりしてるときってほんとにたのしーねー( ´ ▽ ` )

楽しいけど人との関わりの中でしか気がつけないことも多々あったりして、はっとすることもあったりします

人と話していると認識している自分としていなかった自分のその間の開き具合にびっくりすることが多かったりします

言葉にしないとわからないこともたくさんあるし、かと言って言葉では伝わらないこともたくさんあるし

言葉だけ覚えても何も言えないこともあってそのへんほんとにもどかしい!

だけど声にしっかり言葉をのせて誰かに伝えようってすることもとっても大切なんだろうなぁ…

なんのこっちゃ笑

日々なんの戦いかわからない戦いをしてくたくたになってる自分がこんなことを考えてふとすごく笑けてきます…( ̄▽ ̄)

みんなそういうもんなんでしょーか…笑

最後レッスンと全然関係ないこと買いちゃったけど、とても楽しい一日でした!

しげこさん、せいひちゃん、いつもいつも本当にありがとう!
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE