プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

仕込☆
明日4日(土)は、まことに勝手ではございますがお休みさせていただきます

翌5日(日)は通常通り10時~19時までの営業でーす( ´ ▽ ` )ノ

お間違えのないようによろしくお願いいたしまーす☆

明日はお休みですがいつも通り今日は朝から仕込です
昨日何だか眠れなくて遅くまでお菓子作っていたので(昼間の動揺を引きずる小心者…)案外早くに終わりそうな予感☆

先週の金曜日に会って以来しずえちゃんの顔を見ていないのでさみしすぎる

水曜日に電話で話した時は2人ともまるで恋人のようでした( ̄▽ ̄)
大人になってからでもこんな関係って築けるもんなんですねぇ…

しずえちゃんに赤ちゃんが産まれたら私おばーちゃん状態になってしまいそうで恐ろしい…(´・ε・`)

日曜日には納品がてらお店に遊びに来てくれるみたいなんで、しゃべることを今から箇条書きにしてメモしとかんとね( ̄▽ ̄)笑


話はごろっと変わりますが、昨日レッスンに来てくれたしのぶさんはデザインのお仕事をはじめられつつあって、いろいろ話していると私も刺激をうけて、やりたいと思ったまんまで放置していたいろんな事柄をひとつずつやっていこうと心に決めました

あれもいーな、これもいーなと言っているだけでは何も手に入らないから、思い切ってひとつ捨てて新しいものをつかみたい
ちなみに私捨てるのはものすごい得意なんだよね( ̄▽ ̄)

だから今月は真剣にお勉強して、あやふやだった考えをきっちりまとめることが目標でーす
がんばるぞ☆

ということで!
see you!!

スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE