プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

shop☆
産休に入ったmarbreのしずえちゃんですが、注文をおうけすることはできないものの、商品を作って納品してくれています

caramellaはしずえちゃんのお花があってのお菓子のお店なのです☆
お花とお菓子の組み合わせだからこそ私がやる意味があるんだと思うし、仕事ってずっと続けていくものだから長い目で見て頑張ろうと思う

そこにみかりんの抜群の色使いの小物があればさいこー☆

いつかぜーったいしずえちゃんに生のお花を扱ってもらえるくらい私頑張るんだもんね☆



と抱負を語ったところで新商品のご紹介でーす( ´ ▽ ` )

これ!
アンティークっぽいレードル(おたま)の中にもりもりと造花が入ってます
かわいーねー!
キッチンツールを壁にかけて収納してる人も多いと思いますが(私もそうです)そこにこんなのひとつ掛けとくだけで乙女度アップだよねー☆

毎日毎日立つ場所だからこそ、可愛いもの置いておきたいね( ´ ▽ ` )

お値段は1700円といつもそうですがお安めです笑




何だかんだとバタバタしている毎日
バレンタインでこのお店も1年を迎えます

とりあえずショップカードがなくなってきたので新しいの作って発注するぞ☆

来週あたりから新しいバージョンになりまする

『毎回可愛いので集めてます』なーんて嬉しいお言葉いただいてるので頑張りまする!



本日も19時までお店あけてまーす!
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE