プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

shop☆
今週も無事に週末のお店しゅーうりょー( ´ ▽ ` )ノ

相変わらずお友達わんさかのお店でした笑
みんなありがとう!

いちごで賑やかになるこの季節、caramellaも賑やかのおすそ分けいただいてまーす笑

毎週お隣のおばちゃんちのイチゴをゲットする幸せ( ̄▽ ̄)
甘くておいしー( ´ ▽ ` )ノ

お店閉めて、何かぼんやりするわーって家族に話したら

そりゃ昨日寝てへんやん( ̄▽ ̄)と言われて気がついた
そーいや昨日友達んち行ってて帰ってきたの遅かったのでした笑
帰ってきてから追加のお菓子焼いてたら朝でした

私って元気やわー( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE