プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

lesson☆
午後からのレッスンはみわこちゃん

みわこちゃんは穏やかで落ち着いてて大人な雰囲気の女子です

だけど話していると強い( ̄▽ ̄)
とにかく強い
かっこいい笑

私は強い女性に異様に惹かれるタイプなので興味津々です( ̄▽ ̄)

なのにあんなにかわいーなんて
うらやまし!

私もそうありたいものだなぁなんて思いました

そして今回もお菓子に全く関係ない話で盛り上がり、気がついたらレッスンしゅーりょー
ちーん☆笑

遠くに引っ越してしまうみわこちゃん

2時間かけて会いにきますというありがたいお言葉
男前!
うう うれしー(T ^ T)
惚れてしまいそうです

そんなこんなでとても楽しい一日でした

今でも十分遠いのに通って下さってほんとうにありがとう!

みなさんに感謝の気持ちをこめて☆
スポンサーサイト
未分類 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

みわこ URL 2012/02/24 21:17 #- EDIT
こちらこそありがとうございました♪とっても楽しかったです(^O^)
色々お話しできてうれしかったです~また相談のってくださいね☆笑
また会えるのを楽しみにしてまーす♪

caramella URL 2012/02/26 12:07 #- EDIT
私もです!
続きが気になる笑
またお会いできるのを楽しみにしてまーす☆
忙しくなるだろうけど頑張ってね!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE