プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

thankyou!!
今月も無事に終了☆

いろいろあるから果たして無事なのかどうなのか疑問なところではありますが( ̄▽ ̄)笑

それでもこうして笑っているので無事だということにしときまーす

今月もお教室やお店に足を運んでくださったみなさま
ほんとにありがとうございました☆

ストロベリーロードと呼ばれるだけあって、この時期はいちごで大にぎわいのおすそ分けもらって、caramellaもたくさんのお客さまにお越しいただいて幸せでーす( ´ ▽ ` )ノ

少し考えるところもあって、来月からは仕事の仕方をちょみっと変えていこうかなと思ったり
でもきっとそれは些細なことできっと私にしかわからない変化なんだろうな思ったり

まぁなんだかんだと考えてこそだと思うので来月も心をフル回転してがんばりまっす( ´ ▽ ` )

みなさまほんとにありがとうございました☆
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE