プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

仕込といろいろ☆
いつもならば木曜日はお昼からもレッスンしているところですが

仕事はさておき、プライベートでいろいろございましてかなりばたついてます
なので本日午後のレッスンはお休みいただきました

ホームページを見てお問い合わせくださった方々、申し訳ございませんでした(>_<)
ホームページ、訳あって全く更新できておりません…とほほ

週末にはアップできると思いますが、3月は全て満席となりました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとでーす!


要件をとりあえずすませ、いつもの如く仕込。
今日はご注文いただいたアイシングを仕上げるのが目標☆

終わりそうにないのでとりあえずごーくんの散歩に行くぞ

昨日のお散歩時の恒例の妄想中に思ったんだけど

つい1ヶ月ほどまえ、私の心はひとつのことにとらわれて悲しくてどうしようもなくてもうだめだーなんてなってたのに、今のこの晴れ晴れとした感じ…( ̄▽ ̄)

いつも今回こそもうほんとにだめだって思って立ち直れない気がしたり立ち直る気もなかったりするのに、時間がすぎてしまえば何とかなってる

人ってすごいなぁ
前に進んでいるのかどうかは別として何とかなってるのがすごいよ( ̄▽ ̄)
真っ最中はもう生きるか死ぬかみたいになってるのに(もともと大げさ)今や同じ月を見ても涙じゃなくてにっこり笑顔だったりする

ふーしーぎー!

あんまり大げさに考えることないってことなのか、それとも考えたから何とかなってるのか…

と、今日も3キロ同じことばかり考えてお散歩終了( ̄▽ ̄)

夜ご飯食べたらもう少しアイシングがんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE