プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

仕込☆
ほんとにほんとにお店のお菓子がすっからかんになってしまったので、全てのお菓子を一から作ります…(。-`ω-)

朝の8時から夜22時までぶっとおしてがんばった
ぜーぜー(ㆆдㆆ)
自分を褒めてあげたいわと終わってから家族に言ってみたけれどしれっと知らん顔されました笑


頭おかしくなりそうでしたがごはん食べたら復活しました
時々元気すぎる自分に驚く( ̄▽ ̄)

いろいろあったけどこれでようやく普段のペースに戻れそうです

やったね☆

没頭できることが自分にあることでいろんな意味で救われることが多い


悲しい時も泣きたい時もさみしい時も惜しみなくそのまんまの感情でいようと思うけど、やらなくちゃいけないことがあると復活も早い気がするー

それにしてもがんばった
嬉しいこともあったし、また明日から毎日笑ってがんばるぞー( ´ ▽ ` )ノ

週末、たくさんのお菓子を用意してお待ちしておりまーす( ´ ▽ ` )
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE