プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

shop☆
やっぱり雨降ったねー

昨日お店を閉めてからごーくんのお散歩にいくと、いつもの公園はすごい霧でなんか胸が苦しくなるくらいでした

多分肌も髪も潤いまくってたね( ̄▽ ̄)

星も月も全く見えなかったけど、電灯の光を霧が反射してうすぼんやり明るくてとてもステキな夜だったよ☆

昨日はカップケーキもチョコポップもアイシングも売り切れちゃったのでせっせこ作って参りました( ´ ▽ ` )ノ

そんで昨日はもひとつ

お教室に来てくださってるみなさんはご存知だと思いますが、うちの工房の冷蔵庫は信じられないくらい小さかった
というのも工房を作った時にしずえちゃんが一人暮らししてた時の冷蔵庫をしずパパが運んできてくれて、それをずーーーっと使わせてもらっていたのだー

仕込中、冷蔵庫にお菓子入れるのも四苦八苦しているしずえちゃん 笑
すまんかったねぇ(・ェ・。`)

とうとう出世いたしました 笑

おっきな冷蔵庫が昨晩入ったぞ☆

なんだなんだ??って感じでおデブのぬーぬーちゃんも見にきてます



あとは私が頑張って作るだけだよねー…( ̄▽ ̄)

今日もcaramellaは19時までかわいーものいっぱいで営業してるので遊びにきてねーん☆

スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE