プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

仕込☆
今週は少し余裕のあるスケジュール…を組んでいたつもりでしたがそうでもなかった( ̄▽ ̄)

多分いつもが詰め込みすぎなんだろーなぁ
私いつでも何でもかなりキャパオーバーだし←自覚あり☆

わかってるんだけどついつい余裕こいてしまうというか、いけるやろーみたいになっちゃうんだよね( ̄▽ ̄)
これ、年々ひどくなってる気がする~

ということで今日は仕込みですが、やっぱりバタバタあたふた、これ今日中に終わるんかなー…ってなってます

それにそろそろ月末だし来月のメニューも決めなきゃです(; ・`д・´)
魔の月末…
ふーう(・ェ・。`)

それはさておき
やっとキラキラクッキー作れました
お星さまのアイシングです
なかなか作る余裕なくて何人かの方にお電話までいただいていたクッキー

どうも小さなお子さまに人気あるっぽい
どーもどーも( ´ ▽ ` )ノ
お待たせいたしました
週末のお店に並びます

それと最近レジ前においてるカップケーキ
こちらも春色であっという間になくなっちゃうんだけど、前回までは土台をクランベリーのバターミルクケーキにしてましたが、今回はおいもで作ってみました
これね☆



ほっくりほこほこのさつまいもたっぷり入ってまーす

あと久々に抹茶とホワイトチョコのマフィンも作ってみたよ☆
これおいしーよね( ´ ▽ ` )
朝ごはんにもなるし、おすすめでーす

そんなこんなで追い詰められつつ笑
今週もたくさん作ってます
お天気はあまりよくないっぽいけど、みなさま週末はcaramellaに遊びにきてねー!
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE