プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

thank you!!
先日わくわくギフトをご注文くださったお客さまからこーんな嬉しい写真もらっちゃった!
ブログにのせていいって言ってくださったので遠慮なくかわゆい笑顔をのせさせていただきまーす



かわゆー!!(; ・`д・´)
こんなの見たらやばい

これもそれもぜーんぶ食べ!っていいたくなるよね笑

私は美味しい顔によわい
美味しそうに食べてくれる人がめちゃくちゃ好き
こんな男前ふたりにこんな顔されたらもうめまいする( ̄▽ ̄)

とってもとっても嬉しかったです
本当に心温まるメール、ありがとうでした!

それにしても私、いつから子ども好きっぽくなったんかな( ̄▽ ̄)
それ最近ほんまに不思議…
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE