プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

shop☆
おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノ

今日もお天気は不安定…?
晴れ間がのぞいたりどんより曇ったり強風だったり

だけど今日も楽しくお店で一日すごしまーす☆

朝いちでティラミス仕上げてマフィンも大量に作ってきたぞ!
マフィンは焼きたて狙いのお客さまが多くてなかなかお昼から来てくださるお客さまのお目にかかることができないので、今日はめちゃんこ作ってきました

どうか全部お嫁にいけますように…( ̄▽ ̄)

そんで、今日はみかりんのバックが納品予定!

いつもブログにのせるのがなかなかできなくてあっという間に売り切れてしまうのでみんなちょっといらっとしてる?!
また売り切れ?!なんてお言葉もちらほらいたただいてるので、今日はとりあえず入荷しだい、Twitterでお知らせしまする…

放置しっぱなしのTwitter、こういうふうに使えばいいんじゃないの?と友達に言われました…
ほんとそうだよね( ̄▽ ̄)
反省…

そういうことで、お取り置きは早い者勝ちになるのでご了承くださいまっせー☆

本日も19時まであいてるよーん( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE