プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

shop☆
昨日とうってかわってあったか!
突然春がやってきたねー( ´ ▽ ` )ノ

お店にいてもすごく気持ち良くておでかけしたーい!!ってなります

お弁当持ってどっか行きたい!
のんびりおいしいごはんを外で食べておやつも食べてコーヒー飲んで一日すごす!
しーあーわーせー!

…っていう妄想しつつお店番でーす( ̄▽ ̄)

今日はUSJに行くという娘に朝5時に起こされ、髪を巻いてやり、どのお洋服を着るかで散々悩んでやっと見送り2度寝…
起きたら9時前で死ぬかと思った

ひー(; ・`д・´)

息子が朝からチャーハンを作ってて一口もらったら激うまでびっくり
焼肉(のタレ…)チャーハンでした
さすが男子
朝からがっつり食べとるのー( ̄▽ ̄)と感心してたらはよ用意しな遅刻すんでと言われつつ、なんとか10時ギリギリにとーちゃく
セーフ☆

お天気いいからやっぱりみなさんお出かけするのかな?
お出かけ前にお店に寄ってくれたり、遠いところからドライブがてらお越し下さったり、とても優しいみなさんに支えられてこの小さなお店を続けられることにしみじみと感謝です

本当にありがとうごさいまーす!!

なんかつらつら書いちゃったけど読み辛くてソーリー

19時まであけてまーす( ´ ▽ ` )ノ
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE