プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

lesson☆
2回目のレッスンは乙女代表のみかちゃんとまさみさん

有給まで使ってきてくれたそうです(T ^ T)
ありがたやー

お二人とも手早いからいつもあっという間に仕上がるのでした

まさみさんは時間の使い方が超人的でほんとすごい
ものすごいいろんなことしてて聞いてるだけでも忙しそうやのに、まだこんなにもお菓子を作る時間が?!ってくらい作ってはります

写メ見せてもらうのが楽しみ!
私のだいっきらいな←言うてもた…
デコレーションとか、すごー!!!ってなります(; ・`д・´)

ということで今日もたくさん刺激をいただいて楽しい一日でありました

ありがとうございましたー!
スポンサーサイト
未分類 CM(1) 

New LogTop LogOld Log

masami URL 2012/04/28 20:35 #- EDIT
先生~ 楽しいレッスンありがとーございました
ブッセもカップケーキもすご~くおいしかったです 作ってみま~す!(^^)!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE