プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

仕込☆
今週も金曜日がやってきてしまった

地道な仕込作業
独り言が増える日でもあります(。-_-。)

前も言ったかもだけど、何が楽しいって作るものリストに蛍光ペンでチェックをいれていくのが一番楽しい←病んでる( ̄▽ ̄)

とか言いつつも、生クリーム泡立てながらにやついていたら妹に『きもい!』と言われました

だって生クリームつやつやしてきれいやってんもん☆

私はこの仕事しはじめて思ったことがあって、よく愛情を込めると美味しくなるとか言うじゃないですか
けど、正直、お客さまに恋してる訳でもあるまいし常々乙女みたいにキラキラとしてそんなに愛情込めることなんて無理
私中身はかなり男( ̄▽ ̄)

でも!
私は自分が作るお菓子が好きでたまんないのです
生地の具合や、色、匂いも何もかもきれい!とかかわい!とかそんな風にそのつど思うのです

あーもういや( ̄▽ ̄)ってしょっちゅうなるけど、作りはじめたらやっぱりにやってしてしまう

愛情こめるってそーゆうことなの?!

…違う気もする笑

むかう先はいかにも私らしく自分なんですけど、愛情にかわりなし( ̄▽ ̄)

もちろんお客さまに喜んでもらえたら嬉しいし美味しく食べてもらいたいしって思うけどやっぱり一番好きなのは自分なのであった
ちーん

だからラッピングもお店のこともうっかり気を抜けない
それは自分が作った可愛いお菓子が最後の最後におかしなことになるのが許せないからという…書いててびっくりするけど
どんなけ自分好きなんでしょーか( ̄▽ ̄)

という仕込デーでした

週末お店でおまちしておりまーす!

スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE