プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

lesson☆
今日はしげこさんとせいひちゃん

2ヶ月ぶりにお会いするしげこさん
なんかすごいイメージ違ってびっくりー!
前髪?!
前髪でそんなにもイメージかわるもんなんかなぁ?
そういえばしずえちゃんがあり得ないほどのぱっつんにした時ももうびっくりするくらい大笑いして散々笑い倒してから羨ましくなってそのあとすぐ私も美容院行ってぱっつんにしました( ̄▽ ̄)

だって可愛かったんだもん!
大笑いしちゃうほど可愛かったのです

しげこさんもそんな感じ

私もぱっつんにしよかな( ̄▽ ̄)笑
前髪って難しいよね
私はいつも『ぱっつん気味』オーダーなのであった

なんじゃそら( ̄▽ ̄)

そこにどれ位の差があるのかはよくわからないけど(´・ε・`)


せいひちゃんもこれまたびっくりする位ばっさり切っててかなりイメージ変わってたし

髪は女の命といいますが本当ですねぇ

そんなこんなで大笑いしつつもお菓子もたくさん出来上がって今日もほんとに楽しいレッスンでした( ´ ▽ ` )ノ

しげこさん、せいひちゃん
ありがとうございましたー!
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE