プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

shop☆
週末caramellaまでお越し下さったみなさま、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

今週もとっても楽しかったー!

土曜日はお店閉めてから友達んちに遊びにいってきた

なんてことないうだうだ話だけど、めっちゃ笑ってお腹いっぱい食べてコーヒー飲んでお腹ちゃぽんちゃぽん( ̄▽ ̄)
いつものことだけど、中国道で帰ってくる時しらじらと夜があけておりました

で日曜日
週末ごとに来てくださるお客さまとお話しながらお店番
それにしても昨日ほんとコーヒーばかり飲みすぎてトイレちか!(; ・`д・´)


んでまた友達が遊びに来てくれてうだうだおしゃべり

仕事して友達にあっておしゃべりしてまた働く
こういう感じすごく幸せ

また頑張って働こうって思うんだ

女の人はいろいろなことで生活がガラリと変わる
それは結婚やったり出産やったり離婚かもだしだんなさんの転勤かもしれへんけど、いつでも方向転換は可能でそれは自分自身でできる1番簡単なことだと思う
がらっと変わってしまうこと、それからこないだ言ってたことと全然違うことをすること、そういうことを怖がらずにいたいなと考えた週末でもありました

時々こういうこと考えておかないと遊んでるだけみたいでかっこ悪いよねー( ̄▽ ̄)

また明日からもがんばろ!

caramellaまでお越し下さったみなさま、ほんとにありがとうございました!
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE