プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

仕込☆
今日からもう6月

はやーい そしてこわーい( ̄▽ ̄)
一年の半分があっという間に過ぎちゃった!

30代は必死で働くって決めて10年

いろんなことに気がつかないくらい必死でいろんなことやって40代になったら何が残っていくのかちょっと楽しみな気もするなー

何も残ってへんかったらどないしよ( ̄▽ ̄)

こわー!


なんて考えつつ今日も地道に仕込します
正直、取り立てて書くこともない地味な毎日なのですが週に3日しか開けていないお店なのでブログくらいは毎日アップしとかないとやってるのかやってないのかわからなかったら困るから頑張って書きます( ̄▽ ̄)


今日作るもの



相変わらず蛍光ペンらぶです(・∀・)

どんどんできあがるよー

チョコファッジ


キャラメル



いつも写真撮ってのせようと思うのだけど、仕込の日はなんせ机の上きたない!
散らかりまくってるからなかなか撮れないんだよねσ(^_^;)


んで6月のメニューにしようと思ってるヨーグルトとブルーベリーのカップケーキ


美味しくできました(・∀・)
この季節になるとヨーグルトとかレモンとかそういったものが恋しくなるね

もうちょっとデコをかえてちゃんと一眼で写真撮ったらまたこちらでお知らせいたしますが、メインのメニューはこれで決定いたしまする

ヨーグルトのしゅわっとした酸味がわたくし好みでございまーす

明日も10時からお店開けてお待ちしておりまーす☆
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE