プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

shop☆
今日もみかりんの小物たち、納品ありましたー

ビタミンカラーのポーチ
…私買っていい??( ̄▽ ̄)



それから何だか懐かしい巾着
ティッシュケースと同じ柄です
やかましい感じの色目が新鮮☆



んーとそれからすでに私お買い上げしてしまいましたσ(^_^;)
なんていうんだろこれ
コインケース?
わんこのお散歩とか、ちょっとお金持って行きたい時ってありません?

以前みかりんにお願いして作ってもらったお散歩ポーチ、妹が欲しいと言うのであげてしまったので、男みたいにポッケにお金突っ込んでたんだよねー( ̄▽ ̄)

やっと女子に昇格いたしました( ´ ▽ ` )ノ
それにしてもこの水玉ほんとにツボでこれで作られたもの多分全部買ってしまっているような…



その他にもいろんなところにいろんな商品がぎゅーっとつまってる小さな小屋にみんな遊びにきてね!

お菓子はやっぱりリボンのカップケーキが人気!
アイシングも品薄です(´・_・`)
木曜日にはまたアイシング作る時間とれそうなので、週末のお店にはたくさん並べられると思いまっす☆

お待ちしておりまーす
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE