プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

仕込☆
レッスン終わったら今日は仕込!

最近やらないとだめなことに追われてて、やりたいことまでなかなか手が回らなくて、ひー(; ・`д・´)ってなってることも多かったので今日はとても嬉しい

なぜならアイシングとかパーツを作るのに没頭できるから( ̄▽ ̄)
贅沢な作り方してやるー

リボンのケーキやアイシングが、びっくりする勢いでお嫁に行ってくれて嬉しい限りです
あのリボンは何でできてるの?って聞かれるんですけど、実は同じようなものをレッスンでも一度作ったことあるんですよー

みんなすっかり忘れてるけど( ̄▽ ̄)

リクエストも多いので多分来月はこのケーキをレッスンメニューにすると思います

そゆことで
今からせっせと仕込するでーす( ´ ▽ ` )ノ

未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE