プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

lesson☆
午後からのレッスンはまさみさんとみかちゃんでーす( ´ ▽ ` )ノ

先日ね、また違う生徒さんからメールをいただいたんです
お友達と久しぶりに会っておしゃべりされたそうなんですけど
そのお友達の方が実はうちによく来てくださるお客さまで、そのお友達の同僚がみかちゃんでした

びびりっちょん
世間は狭いですねー

何年も前、家族で舞鶴に旅行に行ってちっこーいスーパーで買い物してたらなんと妹にばったり会ってものすごい驚いたり(舞鶴は別に地元でもなんでもないよ)
高浜に海水浴に行って浜辺で騒いでる若い子がいるなーと思ったら弟だったり(高浜も地元じゃないよ念のため)

んーと
それって世間は狭いっていうのとはもしかして違うの?
わからんくなってきた( ̄▽ ̄)

今日は、まさみさんがお庭に生えてる雑草(ってまさみさんは言ってたけど、多分私が想像している雑草とは別物だと思う( ̄▽ ̄)
を使って作ったというハーブコーディアル…だったと思うんですけど、
そういうものをプレゼントしてくださました
おされー!
ここにも素敵女子が( ´ ▽ ` )☆
みんなほんとにすごいなぁ

いつも行く美容室でそれを使ったドリンクを出してくれるのんだけど、
とても美味しいのです

夏は炭酸割りが美味しいのだそうで、早速いただこと思います
わーい( ´ ▽ ` )ノ

お菓子をラッピングしながら血液型の話で盛り上がりました
ちょっとおもしろかったです( ̄▽ ̄)

みかちゃん、まさみさん、いつもほんとにありがとうございまーす!

また来月楽しみにしておりまーす!
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE