プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

仕込☆
いいお天気でしたねー

風が気持ちよくてお菓子を作っていてもほんと清々しかったです

昔は対面式のキッチンに憧れてて、お家のキッチンはリビングに向かっているものなんですけど、工房はそんな広さもないので窓に向かってのキッチンなのです
最近は外を見ながら洗い物したりするのも気持ちが明るくなっていいなぁって思ったりしてます
こんなお天気のいい日はなおさらそう思う

なんかわからんけど気分的なもので仕込もさくさくと進みました( ´ ▽ ` )ノ

夜に予定があると楽しみで仕事がはかどる…ってのもありますかね( ̄▽ ̄)

こんなんも作ってみたよ
オレンジのケーキ



あとりんごのケーキ



個人的に大好きなケーキでーす

この週末も10時からお店開けてお待ちしておりまーす!
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE