プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

shop☆
20日に新月をむかえたので昨日はほっそーい三日月が出てましたね

ここのところ雨ばかりであまり楽しくないお散歩が続いていたけどσ(^_^;)
昨日は肌寒いくらいで湿気も全然なくてすごく気持ちいいお散歩タイムでした

黒い雲はあったけど、間からのぞく三日月はものすごくうすっぺらくて、いつも水たまりにはる氷を思い浮かべてしまいます
季節はずれだけどねσ(^_^;)

新月のお願い事も無事にすませてあとは毎日月を見てすごす
別に決めてる訳ではないけれど、そうすることで季節はめぐっていることをしみじみ感じる

高校生のころはほんとに多感で、少しのことが不思議でいろんなことに意味があるような気がして、風の色まで見えた気がした乙女な私でした( ̄▽ ̄)

大人になると意識しないとそういったことを当たり前みたく通り過ぎてしまってもったいないなと思う
交通手段が徒歩や自転車から車になって、あっという間にいろんなものを通り過ぎてしまうみたく、変わらずにずっとあると思い込んでしまうものも増えた気がする

毎日忙しいけど、わんこたちを連れてただ歩いてるともともとの自分が戻ってくるみたいで私にとってはとても貴重なお散歩なのでした

うちの近くには球場が3つもある大きな公園があって、そこがお散歩コースなんですけど

丘になってて今はシロツメクサがたくさん咲いてて月の光を反射しててとても幻想的なのです
そこからずっとむこうまで続く街灯と車の流れをみていると悲しいこともさみしいことも嬉しいことも全部ごっちゃになってた心に整理がつくというか

お店と全然関係ない話になってますけど( ̄▽ ̄)
ものすごいやばい人みたいなこと書いてますけど笑

昨日の月があんまりきれいだったのでちょっと突っ走ってしまいました( ̄▽ ̄)

これは多分1ヶ月前に撮ったものだけど
iPhoneってきれいにとれるよね



この丘でぼけっとしてたら何かわからん虫に足首3カ所もかまれててかゆくて泣きそうです( ;´Д`)

ムヒぬりながら今日もお店がんばりーす( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE