プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

shop☆
起きたら9時15分でしばらく現実を理解できなかったcaramellaです( ̄▽ ̄)

今日はちょっと商品の紹介をしよかなと思いまーす

蒸し暑くなってきて髪がうっとおしくなる季節です

一生懸命毎朝髪を巻いても結局家事をする時にはひとつにくくってしまうことが多いですよねー
よくある黒いゴムできゅーーってくくってしまうともう生活感ですぎ(´・_・`)

ふと鏡を見たときにうんざりすることってないですか?

ここでこのゴムの登場でーす( ´ ▽ ` )ノ

私、これほぼ買い占めてしまいましたが( ̄▽ ̄)
黒いゴムみたくきゅーってくくれるのにすんごい可愛くなります

もとは左の状態なんだけど、それを自分の好きな長さでくくると右の状態になります

これで髪くくるとね、リボンつけてるみたいになるんだよー!



めちゃ可愛いのでほんとおすすめ!
ほんと全種類買ってしまいましたので残りこの2柄のみです…( ̄▽ ̄)

ま…またみかりんにお願いしてみますσ(^_^;)

女子同士のチェックは厳しいからこゆとこで差が出るよね笑

ひとつ250円でーす

なんかね、ボクサーパンツのゴムみたいな感じのゴムです
サイケな色も髪につけると意外にしっくりくるんだよ☆
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE