プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

7月13日 仕込み
そんなこんなでお仕事はしっかりしていたのだけど、プライベートの部分でかなりわちゃわちゃしてしまって、余裕のない時間をすごしてました(´・_・`)

つ…つかれたー!

10年前、私はほんとに人生の転換期を迎えていて、大きな病気もしたし、生活も大きくかわったし、これからどうなるんだろうと頭を抱えたこともあったのだけど、今振り返ったらその期間は無我夢中でとりあえずやれるだけのことは全部やろうとしてたと思う

悲しみや寂しさの概念は人それぞれで、何が正しくて何が間違ってるのかって問題でもないと思うんだけど、ここで何を選択するかってことよりも今からどうして行くかってことに重きをおいて何年か先の自分に恥じないようにやっぱり私にできることはもらさずやってきたいなと思ったです

いろいろあるけど、10年前のことを笑って今話せるみたく、10年先も今のこともいつか振り返れるように自分の頭と心で感じたように暮らしていきたいと思う

目先のことだけ考えたら本当に心は乱れる
自分の心に振り回されてしんどいこともいっぱいあるけど…
そゆふうに少し長いスパンで考えてみようと思うよ( ̄▽ ̄)

私のまわりの心優しいみんな、心配かけてしまいました
ごめんね
そんでありがちょ!

そんなこんなの金曜日でした( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE