プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

7月15日 shop
日曜日は友達が遊びに来てくれたからずーっとおしゃべりしてました

一応お仕事でーす( ̄▽ ̄)笑

この日は◯◯さんから聞いて来ました!って方がたくさんいらしてくださいました

しいて宣伝とかしてないcaramellaなので、みなさんのそういったおコトバがほんとにありがたいにゃご

あとご注文もたくさんいただいて、ほんとにみなさまに感謝です

ありがとうございますにゃん

閉店後(またもや)ごはん行って散々しゃべくって帰ってきました
おもしろかったー( ̄▽ ̄)

あ そだそだ
毒きのこも新しいカラーバージョン作ってみました
またみなさま遊びにいらして下さいませ( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE