プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

仕込☆
昨日はちょっと用事で仕事のあと新大阪まで出かけました

前も書いたことあるけど、私は夜の高速道路すごい好きなんだよねー

なんだかわくわくするよ( ̄▽ ̄)

夜中に帰ってきながらああそうだ今日は新月なんだなぁって思う
嬉しいことも悲しいこともたくさんやってくるけどそんなことに関係なくお月さまは正確に満ち欠けを繰り返してて、とても不思議な気持ちになる

今日よりも明日の方が死ぬということへ近づいてるのにそれを自覚しないまんま毎日過ごすのはもったいないなと新月の日にはいつも思うよ

死ぬって言葉を聞くとすごくダークな感じもするけど、生きていくってことはつきつめれば死んでしまうその日に向かってる訳だしな、なんて小さな頃から考えてた私って嫌な子どもやったのやろうなぁ( ̄▽ ̄)

何で死ぬ日に向かって生きていくんやろうかと真剣に考えてるような子どもでしたよ、私
こわ!

でも私、新月よりも満月のが好き
満月ってぞわぞわするとか事故が増えるとか犯罪が多いとかも言うけど

なんていうのかあの高揚感はすごい
あの感じがとても好き

…時々私ほんまにおかしなこと書いてるなぁσ(^_^;)
そゆときは書くことないんだろうなと思っててくださーい( ̄▽ ̄)

今日は仕込みします
週末は雨かな?
美味しいお菓子用意してるのでぜひ遊びにきてねーん

スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE