プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お知らせ☆
すっかり忘れてた!!

7月28日(土)と29日(日)は、法事のためお休みさせていただくのでした!
ほんますっかりわすれてたσ(^_^;)

またお坊さんに来てもらってうにゃうにゃしてもらう訳です
不謹慎ですけど、なんかもうあのうにゃうにゃが面白くてついつい笑ってしまいそうになる39歳です

故人を偲ぶ日ですが、小さな子どもたちいっぱいでとても明るい法事なので私は好きだったりします

お茶を出すタイミングやらでみんなの目配せもぷっと吹き出してしまいそうになるよね( ̄▽ ̄)
母親の法事でほんま不謹慎かもしれないけどそんな感じです

ということで、来週末のお店はお休みですのでお間違いのないようによろしくお願いいたしまーす!


スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE