プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

lesson☆
本日2回目はみかちゃんとまさみさんでーす☆

今日もおしゃべり楽しかったねー!

お菓子も可愛くできたし
ほんと楽しい一日でした!

みかちゃんもまさみさんもいつもとても忙しそうなのに、毎月足を運んでくださってほんとにありがとです

また来月がたのしみ!

未分類 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

masami URL 2012/07/27 16:53 #- EDIT
こちらこそほんまに楽しかったです
ありがとうございました
シュガー敬遠してたんですがはまるかも~

caramella URL 2012/07/31 13:33 #- EDIT
楽しかったですねー( ´ ▽ ` )ノ
パーツを自作できるようになると、お菓子作るのが相当楽しくなりますのだ!
頑張って作ってみてくださいねーん

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE