プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

仕込☆
今週末はおやすみさせていただくものの、アイシングなど全部なくなっちゃったのでちょこちょこ仕込みしてます。

アイシングはやりはじめるまではとってもめんどくさいんだけど、しはじめると没頭します。
好きな曲を聴きながら、ひたすら作っていくのはそれなりに達成感もあってとても楽しい。

少しずつ種類を増やしていきたいなー

あと今日はちょっと煩悩をたちきるため(?!)タグを切り取る作業にうちこみました
はさみがもう私の一部になるくらいですよ
そのうち頭がくらくらして確かに無心になります・・というか危ない

うちのタグ、I LOVE MEなんですけど
これってそのまんまの意味と、私のあだなである「me」をかけているんだよーん

とりたてて書くこともなかったので、どうでもいい情報たれながしておきました 笑

もう一度お知らせですが

明日28日と29日は法事のためおやすみさせていただきます
次回は8月1日(水)10時からになりますので
お間違いのないように宜しくお願いいたしまーす!!
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE