プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

thankyou!!
あっという間に7月も終わって、子供たちは夏休み真っ最中ですねぇ

caramellaまでお越し下さったみなさま、今月もありがとうございました

一ヶ月を無事に終えられ、来月のメニューに追われながらもほっと一安心のcaramellaです

来月ねぇ…
どうしよう?!
とっても人気のあるドットのロールケーキにしようかな、なんて考えてたり

もちろんお味は前のと違うやつ

まだ迷ってる…って言ったら叱られますかねσ(^_^;)

いつものことながらもう少しだけお待ちくださいませ…m(´・ω・`)m

とにかく
無事に7月のお仕事を終えられたことに感謝です

みなさまありがとうございました☆
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE