プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Lesson
午後からのLessonはまさみさんとみかちゃんだよーん

これまた午前に引き続き、遠いところからお越しいただいてます

こんなに暑いのに…(T ^ T)
ありがとうみなさま

今日もまさみさんにはお土産をいただいてしまいました

何もなかったから、ってお庭のローズマリー(だっけ?)をつんでかわいくリボンでくくって持ってきてくれて、すごいよねー( ̄▽ ̄)ってなりました

私なんもない時は多分コンビニでうじゃうじゃ買って持って行ってしまう

しかも自分が欲しいものをね( ̄▽ ̄)

うちのお庭もオレガノか何かが野生化してもっさもっさはえてるけど…
誰かあれ…いる??

それはさておき今月もみかちゃんの話はおもしろかったし

とっても楽しい時間をすごさせていただきました

どうもありがとうございました!!
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE