プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

thankyou!!
私は7月8月になると本当に弱る

とっても苦手な月なんです
だから夏は新しいことを始めず、じっと現状維持を心がけるようにしてるんだけど

今年の夏は本当にいろんなことがあってくじけるんじゃないかと思った

ちょっとくじけてたのかもしれないけど

だけど、結果私は元気でいつものようにお仕事をさせてもらえて心からホッとしてます

私の大切な人たちは言わないだけでいろんな葛藤を抱えていて、でもそれにちょっとだけ触れられた時にその人のことを今まで以上にものすごく大切に感じるし、とても尊敬する
私にしかわからない世界と私にはわからない世界があって、普段は接点なんてないんじゃないかと思うこともあるけどふとした時に気のせいかもしれないけど少しだけ通じる道を見つけられたような気になる

しんどかったけど、そういう道を少しだけ見つけられた気がします

またおかしな私になってる(; ・`д・´)


こんなに暑いのにcaramellaまで通ってくださるみなさまに心からありがとうって思います(T ^ T)

月末に満月を迎えるなんてとてもキリがよくて気持ちも切り替えやすーい!

ほんとにありがとう
来月もがんばる
よろしくお願いします


スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE