プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

shop☆
昨日のお月さまはっとするくらいかわいかったね(・∀・)

何度も書いてるけど高速走りながら月が見えるっていうシチュエーションが大好き
月に向かって家路につくなんてすてき

それに昨日はみかんみたいなお月さまの上にちょこんと金星がのっかってたよ
瞬く星が恒星
瞬かない星は惑星

金星は瞬かないから惑星

今だにあってるかどうかわからない唯一の知識を頭で繰り返しながら月に向かって帰る
何でもできそうな気がするときもあるし、私には何もできない気がする時もある
でもまぁどっちも自分次第ってことはちょっと考えたらわかるけど、心ってそんなに理路整然としてないからあっちいったりこっちいったり繰り返すのんだとは思うけど
でも年とるごとにまぁどっちでもいっかみたいになるからすごいなぁ

どっちでもいーや
やろうと思うと大抵のことはできるしできないと思ったらもうできないし
私のような小心者はそのつどあっちとこっちを行き来するしかないよね

開き直り(・∀・)

スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE